スクラップ置き場

社会の底辺に生きているニンゲ…ゲフンゴフン、ぬこが書いている文章です。

おすすめ過去記事まとめ

過去記事が増えて新規の方は何を読んで良いか分からないと思うので、過去記事の中から私のおすすめをまとめた記事を書きました。

一応、カテゴリー分けはしているのですが、その上で、私がこういう風に読むと分かりやすいと思う順でまとめてみました。

はじめにこれをおすすめします。

gomiblog.hateblo.jp

次に、これが私の記事の中で一番読まれている記事(今はランキング外になってしまいました)で、私のブログのコンセプトに深く関わる文章です。

gomiblog.hateblo.jp

そして、これ。この記事の中には更に記事のリンクが貼ってあるので目的に合わせて必要に応じて読んで下さい。

gomiblog.hateblo.jp後は、自由にその他の記事を読んで貰えれば良いと思います。

私のブログの大半は、節約・ライフハック、(貧困にまつわる)思想や考察、後はこまごまとした内容とゲームに分かれています。ゲームをやらない人にはゲームの記事は不要なので、こんな感じになります。もっと記事が増えたら、この記事も更新していきたいと思います。